大和魂の詩  -yamatodamashii no uta-

                                                                  作詞・作曲/落合 均

みんな昔は 友達だったのに 悩むなよ 焦るなよ
この日本に生まれたからって あくせくするなよ 急ぐなよう

あれ程 約束したじゃないかい 忘れてしまったんか
むりこやりこに飲んではしゃいで 語り合ったじゃないかい

だってそうだろう この日本という国に 夢の花を咲かそうと
そんなたいそうな 立派なもんじゃなくても、一輪 夢を咲かそうと

真実一路の男となって やり直してみなよ
真実一路の男となって 貫いてみろよ

偽の自分が見えたら涙を 流せ 逃げずによ
とめど流れる真実の涙は 魂の叫びさ

心の中から呼び覚ませ 溢れる勇気を
みえや嘘や ごまかそうなんて 河にでも捨てちまいなよう

だってそうだろうよ この日本と言う国は 時代を生きた名もなき男たちが
汗と涙と 限りなき想いと命を おいて 走っていったじゃないか

大和魂はあるのか  忘れてしまったのか
大和魂はもってるか 心に今 あるのか

↑ ページの上部へ

落合 均 first album

彼の最初で最後のアルバム「落合 均 first album」をご希望のは方は、住所・氏名・電話番号・必要枚数、をご記入の上、CD希望へ連絡してください。 1枚1,500円で購入できます。(別途送料が掛かります。) 売り上げは、いじめから子供を守ろう!ネットワークへ寄付されます。

inserted by FC2 system