時代の侍  -toki no samurai-

                                                                  作詞・作曲/落合 均

戦い続ける男でいたい 時代の侍でありたい
戦い続ける人たちよ 時代の侍と呼ぼう
空を舞うあの鳥にでも 飛べない時があったんだろう
溜めて溜めて溜め抜いて 時を待つのもいいさ

くだらないことに あくせくせんと 自分の夢を信じて
ささいなことで じたばたせんと 愛する人のために

この国には昔 侍がいた 己と戦い 家族を守った
時代がどんなに変わっても 心根だけは変えちゃならね〜
流行を追う奴もいる 銭が全てという奴もいる
何をしようと勝手じゃけれど 心がそいつに負けちゃならね〜

くだらないことに あくせくせんと 仲間を信じて
ささいなことで じたばたせんと 愛する人のために

戦い続ける男でいたい 時代の侍でありたい
戦い続ける人たちよ  時代の侍と呼ぼう

↑ ページの上部へ

落合 均 first album

彼の最初で最後のアルバム「落合 均 first album」をご希望のは方は、住所・氏名・電話番号・必要枚数、をご記入の上、CD希望へ連絡してください。 1枚1,500円で購入できます。(別途送料が掛かります。) 売り上げは、いじめから子供を守ろう!ネットワークへ寄付されます。

inserted by FC2 system