瀬戸内愛歌  -setouchi ai ka-

                                                                  作詞・作曲/落合 均

今日も日和だ 心地よし タバコくわえて 手弁当 チンタラ行くなら どいとくれ 今日の現場にひとッ飛び

お天道様には かなわね〜 かんかん照りに 蝉が鳴く 30度を越しゃ 身がもたぬ 冷えたビールを恋しがる

夕日の瀬戸内 11号線 祭りも近づきゃ 血も騒ぐ おさえて家路を まっしぐら!!

雨 雨ふれふれ 風よ吹け 今日はもうけにゃ〜 ならね〜が シトシトしっとり 雨男 幼心で 一休み

浮世の風は 流れ行く とどまるものなど ありゃしね〜 語りつくせぬ この気持ち たまにゃ男の 目に涙

板子一枚 はずれりゃ〜 地獄 こころにゃでっかい夢がある こころにゃ でっかい 志

女房 子供の 笑い顔 可愛い女房が 飯を炊きゃ 俺は 夢に向かって 船を漕ぐ

女房 子供の 笑い顔 可愛い女房が 飯を炊きゃ 俺は 夢に向かって 船を漕ぐ


↑ ページの上部へ

落合 均 first album

彼の最初で最後のアルバム「落合 均 first album」をご希望のは方は、住所・氏名・電話番号・必要枚数、をご記入の上、CD希望へ連絡してください。 1枚1,500円で購入できます。(別途送料が掛かります。) 売り上げは、いじめから子供を守ろう!ネットワークへ寄付されます。

inserted by FC2 system