見果てぬ夢  -mihatenu yume-

                                                                  作詞・作曲/落合 均

俺の心に 問いかけてみた 薄っぺらな夢じゃなくて 心の夢さ
心が つぶやいたのさ 孤独の光の中で
涙が止まらない 誰に告げようともせずに

時は流れる 夢も流れる
誰かにすがっていくんか
そんなちっぽけなもんじゃないだろう
見果てぬ夢へ行け 新しき夢へ行け
誰もやらないからと言って
自分もやらないことはないだろう

誰の心にも きっとあるのさ うたかたの夢じゃなくて 心の夢さ
常識ってやつに 押し流されて もがき苦しむのなら
いっそ新しい何かを つくってしまおうじゃないか

時は流れる 人も流れる
誰かに言われてやるんか
そんなちっぽけなもんじゃないだろう
見果てぬ夢へ行こう 新しき夢へ行こう
誰もがやらないからと言って
自分もやらないことはないだろう

↑ ページの上部へ

落合 均 first album

彼の最初で最後のアルバム「落合 均 first album」をご希望のは方は、住所・氏名・電話番号・必要枚数、をご記入の上、CD希望へ連絡してください。 1枚1,500円で購入できます。(別途送料が掛かります。) 売り上げは、いじめから子供を守ろう!ネットワークへ寄付されます。

inserted by FC2 system