落合 均 リンク集

☆友人のサイト
洋菓子 アリス(札幌市西区西野)公式ホームページ
 落合均の大好きなお友達ご夫妻の経営する 洋菓子店「アリス」のサイト
 お花のクッキー「はなこ」は全国的に有名です。是非一度 食べてみて下さいね♪
阿波プラザ(AWA PLAZA)
 素敵な天使グッズ・ギリシャグッズがそろっている、鳴門にあるお店です♪
ワダケンホーム
 新居浜市・西条市・四国中央市で新築リフォームしているワダケンのホームページ
 (音楽活動がご縁で、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてました♪)

☆音楽仲間のサイト
cajonplayer2003(さすらいのカホン奏者)
 カホン奏者うっちーさんのサイト(関西圏で活躍中♪)
Cocoharuroのときどき
 落合均も大好きだった四国の歌姫 caor:nのブログ
 (河島英五音楽賞に二年連続入賞するなど・・・かなりの実力派歌姫です♪)
D&D
 大阪の音楽仲間「D&D」さんのサイト
 (『hideboo』さんと『なっすん』さんによるPOPROCKユニットです♪)
G-Factory 〜リペアショップ &カフェ
 音楽仲間でもある 篠崎代表のお店「G−factory」のサイト
 (落合均のギターは、すべて彼にお任せしていました。いまもなお、お世話になってます♪)
GONJI
 関西を中心に全国で活動される GONJI さんのサイト
 (作詞、作曲、編曲も手がけられるオールマイティーな音楽家♪落合均の追悼歌「飛天」があります)
KOJI Mukai
 松山市出身 埼玉のシンガーソソングライター 向井浩二さんのサイト
 親子ほど年は違うけど、あってすぐ意気投合(笑)彼の歌う「大和魂の詩」一度聴いてみて下さい♪
Live House Jam Sounds
 音楽仲間 兵頭さんの ライブハウス「Jam Sounds」のサイト
PesUのホームページ
 新居浜在住のシンガーソングライター PesU ちゃんのホームページ
 (親子ほど年がはなれていましたが 気の合う音楽仲間、呑み仲間でした♪ )
Rock Band cococu
 四国松山を拠点に浜田省吾さんの完全コピーバンドCOCOCUのサイト
 sax奏者 イチローさんはオヤジエンジェルズのメンバー♪
STONE ARTIST >>UMAKOSHI MASAKAZU OFFICIAL WEB 〜石ころ工房 伝心庵〜
 とても優しく暖かさが伝わってくる 石仏師「馬越伝心」さんのHP (彼の奏でる津軽三味線は一流です♪ )
YAK. official website
 Anges Party で出逢った 可愛い従姉妹ユニット「YAK」のサイト
 (エイベックスからメジャーデビュー・・・人気上昇中です!応援よろしく♪)
yumi-blog
 和中由美さんのブログ(素敵なご夫婦ユニットです。takeパパさんがリードギターでサポート♪ )
一色洋輔 ISSIKI, YOSUKE
 和歌山県在住のとっても楽しい音楽仲間 一色洋輔さんのサイト
 (鍵盤楽器から和太鼓までこなし、音楽療法などの福祉活動にも熱心です♪)
音楽戯遊人(おんがくぎゆうじん)
 香川県高松市を拠点に活動する弾き語りロックンローラー かkazaざ さんのサイト
 (戦うオヤジの応援団のメンバー♪)
三味線で笑顔の「さいさい」活動日記
 香川県で活躍中の音楽仲間 eddydes さんのブログ(「三味線で笑顔を!」を合い言葉にみんなに笑顔を振りまいています♪)
しま月記
 松山の音楽仲間 三線の先生 しまちゃんのブログです♪
ショットバー・パンドラ 闇夜の戯言
 音楽仲間 たいすけさんのお店 ショットバー 「Pandora 」のブログ
 (たいすけさんとkimさんのユニット「ぱんどら〜ず」は 落合均のオリジナル全曲マスター♪)
人生100年ずーっと輝こう・管理人ブログ
 伊予市「町家」の「ず〜っと輝こうライブ♪」管理人さんのブログ
 (「大和魂の詩」のアンサーソング「愛と魂の詩」を作ってくださいました♪ )
シンガーソングライターKOTONO のホームページ
 愛媛県西条市出身のシンガーソングライターコトノちゃんのオフィシャルサイト♪
スタジオOWL
 落合均の育ての親?(同級生ですがw)高橋孝雄さんのお店のサイト
 (音楽活動を始めてからずっとお世話になりっぱなしでした♪first albumも・・・)
たけしのこしかけ
 関西を中心に関東〜九州間で活動をしている近藤タケシさんのサイト
 (落合均を「兄貴」と呼ぶ心熱きロックンローラー♪)
のらぺんぎん〜これからこれから〜
 大阪の音楽仲間 のらペンギンさん のブログ(Carpentars、等の洋楽スタンダードナンバーを歌います♪)
ヒロユキ@京熱歌
 関西圏で活躍中の「ヒロユキ@京熱歌」さんのサイト(熱い 熱い ロックンローラーです♪)
フィフティーズ
 松山の音楽仲間 dodopapaさんのブログです♪
ブルーズに、なりたい・・・〜フェルマータ・フェルマータのレコード制作奮闘記
 ブルースシンガー「フェルマータ・フェルマータ」さんのブログ
 (落合均が最初に影響を受けた、素敵な音楽仲間です♪)
森下昌光
 関西圏で活動するメッセージシンガー森下昌光さんのサイト(毎回手抜きなしの 120%のパフォーマンス・・・熱いです♪)
楽夢音〜ラムネのHP〜
 大阪の音楽仲間 「楽夢音」さんのホームページ(AngesPartyで出逢った まさくんと俊輔君のユニット、関西圏で活躍中です♪)

☆お世話になった方々のサイト
Anges Party 〜音楽SNS〜
 音楽活動を始めてすぐであったアーテイストを支援するサイト「AngesParty」♪
 (とってもお世話になり、素敵な出逢いをたくさんいただきました)
画廊喫茶「さぼうる」
 落合均が二ヶ月に一度Liveをさせていただいていたお店画廊喫茶「さぼうる」のHPです
小太りおじさんの診療所
 愛媛県新居浜市にある 「はらだクリニック」のホームページ
 (落合均がお世話になった皮膚科の診療所!先生はユニークで歌と登山が大好き♪ )
「なんくるくるくる日記」
 今治のお友達のんちゃんのブログです♪
秦塾
 困ったときはいつもお世話になっている同級生の秦啓二さんのHPです


☆その他 落合均ゆかりのサイト
禿茶瓶堂 〜懐かし自動車画廊〜(ポコペン横丁)
 懐かしいあの日の自動車のイラストが見られるサイト(はげちゃびんさんのブログがとても楽しいですよ♪)
ポコペン横丁 〜大洲まぼろ商店街一丁目〜
 愛媛県の小京都、大洲市にある昭和のあの町。。。ポコペン横丁のホームページ
 (ポコペンステージに何度か出演させていただきました。代表のジャコ☆さんにはお世話になりました・・)
いじめから子供を守ろうネットワーク
 いじめから子供たちを守るために立ち上がった保護者の会です。(落合のCD売り上げの全額が寄付されます)
戦うオヤジの応援団
 落合均もメンバーであったNPOです。(05/07/2010 恭子夫人も登録。四国SP愛媛も立ち上がりました!)
戦うオヤジの応援団 四国SP愛媛の掲示板
 落合が作りたかったSP愛媛が立ち上がりました。(2010/06/06の発足記念第一回交流会にご夫婦で参加しました)
hunterの応援歌 〜Wind from Setouchi〜
 このHPの発起人 hunterさんの音楽サイトです
RoronoaZoroの徒然日記
 hunterさんの徒然日記(ブログ)です
心のIT教育 ZORO'S
 社会の弱者に寄り添うhunterさんのボランティアメインサイトです

↑ ページの上部へ

落合 均 first album

彼の最初で最後のアルバム「落合 均 first album」をご希望のは方は、住所・氏名・電話番号・必要枚数、をご記入の上、CD希望へ連絡してください。 1枚1,500円で購入できます。(別途送料が掛かります。) 売り上げは、いじめから子供を守ろう!ネットワークへ寄付されます。

inserted by FC2 system